オヤジ英会話

TOEIC915点。オンライン英会話のレッスンや日々気になった英語表現を自分の学習を兼ねてまとめていきます。

強くて美しい アリソン・フェリクス選手インタビュー動画

youtu.be

陸上ファンにはおなじみのアリソン・フェリックス選手のインタビュー動画(日本語字幕あり)です。

 

カッコいいです。

 

この動画を見るだけでなんかこちらも頑張ろうかなとパワーをもらえる動画です。

 

アリソン・フェリックス - Wikipedia

 

世界一美しい走りと言われる彼女なので才能だけで走っているのかと思いきや、「私はかなりの負けず嫌い」と自分で言うくらい、才能+努力の人です。

 

彼女の強さの秘密がわかる動画ですね。

 

 

こちらはおまけ動画です。実際の彼女のレースシーンです。他の選手はけっこう上半身が揺れるのですが、フェリックス選手は頭が微動だにしません。

 

インタビューでも触れられている体幹トレーニングの成果でしょうか?

youtu.be