オヤジ英会話

TOEIC915点。オンライン英会話のレッスンや日々気になった英語表現を自分の学習を兼ねてまとめていきます。

備忘録 ニック先生の「この英語聞き取れるかな」#21~#25

 

この英語聞き取れるかな?#21 

youtu.be

 

I told him that Louis put me up to it and that he couldn't trust him.

アイトールディムザッルイスプットミーアップットゥイtアンザティクドゥントラスティム

 

この英語聞き取れるかな?#22 

youtu.be

 

What do you think is inside?

ワジュシンクスインサイド

 

I think hope’s inside.

アイシンクホープスインサイド

 

 

この英語聞き取れるかな#23 

youtu.be

 

That's what we're trying to do, ma'am.

ザッツワウェトライナドゥマム

 

 

この英語聞き取れるかな?#24

youtu.be

 

That's interesting. Look at her eyes.

ザッイントレスティンg ルッカッターライズ

 

この英語聞き取れるかな?#25

youtu.be


Then we're going to have to give her a lot of help out there.

ゼンウェガナハフタギヴラダブへルパウトゼア

 

 

 

 

reibun.hateblo.jp

reibun.hateblo.jp