オヤジ英会話

TOEIC915点。オンライン英会話のレッスンや日々気になった英語表現を自分の学習を兼ねてまとめていきます。

備忘録 ニック先生の「この英語聞き取れるかな」#16~#20

 

 

この映画聞き取れるかな#16

youtu.be

 

We don't want to make an enemy of him.

ウィドンワナメイカネミーオビム

 

make an enemy of 人  ~を敵に回す

 

We are going to want him on our side.

ウェガナワニマンアウサイド

 

 

この英語聞き取れるかな#17

youtu.be

 

What do you look for in a guy?

ワドゥュルックフォリナガイ

 

男子に何を求めますか?(どんな男がいいですか?)

 

この映画聞き取れるかな?#18

youtu.be

 

Does anybody else know?

ダゼニバディエルスノウ

 

Only Micheal.

 

But not your husband?

バナユアハスバンd

 

Why don't you tell him now?

ワイドンユテリムナウ

 

 

この映画聞き散れるかな?#19

youtu.be

 

But I told him I wanted to tell you.

バライトールディムアイワネダテルユー

 

And that's when he did this.

アンザッツウェニディdディス

 

この歌詞聞き取れるかな#20

youtu.be

 

We're up all night to get lucky.

ウェラッポールナイtゥゲッラッキー

 

 

reibun.hateblo.jp

reibun.hateblo.jp